Thursday, January 13, 2011

プパコンボなど

・C(or2C)>3B(1,2)>弱ベンソー>強フライングダンス>追加
 ⇒相手屈み限定。ベンソーが+4Fになるので3Fのダンスがギリギリ繋がります。

距離調整すれば上記弱ベンソーから遠Aいけそう。多分出来ますが限定がかなり厳しいので後回し。

端で2A>3B(3)>弱ベンソーと連係を組んだ場合、3B(3)>弱ベンソーは連続ガード。3Bを2段目キャンセルしたり2Aでなく2Cを使うなどで調整できるので、固めとしては結構面白いかも。

CD地上からの強パラフォッツは1P・2Pで当たり方変わりますね。ジミーは問題なく2段目のみ当たって外れますが(追撃までは未確認)、エリアスに対して2P側でやると、2段目以降が外れたりします。もっともエリアスが先に着地(ダウン)するので意味ありませんが。この辺の細かい差はしっかり情報収集していかないといけないですね。

あと基本コンボである「C>3B(1,2)>強フライングダンス>追加」より「CD空中>強フライングダンス」の方が減るので、確定時はこちらを。ジミーには「CD地上>強パラフォッツ(2のみ)>強フライングダンス」がさらに減るので是非使いましょう。

0 comments:

Post a Comment