Wednesday, January 19, 2011

ケツアルコアトル差込

突進中はLv問わず姿勢が極端に低くなるため、リン、プパ、エリアス、ジミー、ヨハンの飛び道具を避けられます。カンのファイアーブレスもOK。対戦ではかなり有効そうですね。
ソニアはCスネークホールドの回転後突進とBCD版の回転中は避け可能。A版には潰されます。出掛かり(=A版)とC版の再突進って実は判定違ったんですね。
ビリー、アリスの飛び道具は抜けられません。

牽制への差込も有効かとは思いますが、一番咎める価値のありそうなラデルの遠Dは下にも判定が厚いようで、しっかり蹴り返されました…。

特にLv2が2ヒットしかしないキャラはlv1とあまりダメージに差が出ないですし、失敗時のリスクも考えると基本はLv1使用で良さそう。

0 comments:

Post a Comment