Tuesday, January 25, 2011

検索からの訪問

アクセス解析を見ていると、コマンドや技表で飛んでくる方が割と多いですね。
他に優秀なサイト様があるので、単なるコマンド表を作っても利用価値はあるのか?とか思っちゃうんですけども。

各技を紹介する必要があるので何れ載せますが。
内容を吟味してるんですよね。

・技名、コマンド、コメント
・キャンセル可否、ガード方向
・発生、ダメージ
・ガード硬直、立/屈ヒット硬直
・気絶値、ガードクラッシュ値
・攻撃レベル、ヒットストップ
・ゲージ増加、ゲージボーナス、相手ゲージ増加

ヒットストップ、気絶値、ガードクラッシュ値については調べ切れてないので後回しとして。
これら項目を一度には書けないので困っているわけです。書くとすれば・・・


【レッドレイジ】(236+AorC)
キャンセル:不、ガード:立/屈/空中
発生:10F、ダメージ:8、ゲージ増加:10
硬直:ガード-13F、立ヒット-10F、屈ヒット-7F

射程制限なしの飛び道具。全体フレームA??F、C??F。主にゲージ溜めを兼ねた遠距離での牽制で使います。出は早いものの隙が大きめ。近距離で通常技をガードさせた後のフォローにも使えますが、特に画面端では反撃をもらいやすいので控えめに。


例えばこんな感じかな。ちょっとデータを詰め込み過ぎな気がするけど。
ま、データがないよりマシか。ちょこちょこやっていきます。

0 comments:

Post a Comment