Tuesday, November 23, 2010

対戦動画upのお知らせ

ニコニコ動画にて対戦動画がupされました。アドレスは以下。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12801892
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12802055
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12802118
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12802573
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12803093
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12803979
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12804233
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12800109

しかし確反逃しすぎですよねって話。しかも安い。互いに新しいネタを発掘して試したいって気持ちが強すぎたかなって感じです。
最後の動画のコメント欄にブログアドレスを載せてもらってるので、そこから来て頂いた方もいらっしゃるかもしれませんね。有難うございます。

次回は12月下旬の撮影を予定しています。本家ブログをご覧の方はお分かりの通り、私が日本にいないために撮影の機会が限られており、次々回がいつになるかは未定です(来年中に撮れたらいいなぁ、ぐらい)。
特に今のキャラランクで下位としているアニー、カサンドラ、アリスはもう一つ上はあると思ってるので、次回動画にて実績を作ります。多分。

0 comments:

Post a Comment