Wednesday, November 24, 2010

ヨハンの立ちポーズ

偶然発見しましたが、立ちニュートラルポーズに食らい判定がない瞬間がありますね。
タイミングとしてはモーションによりヨハンの見た目が上下する、その一番背が高くなる所です。
そのフレームの中で中盤以降が無敵です。ちょっと遅めに技を重ねると見事に空振りします。
アリスの弱トゥインクル・トゥインクルもスルーしたぐらいなんで結構長そうですね。

アブボでも似たようなのを前に見つけましたが、もし投げ判定もないとしたら起き攻めに使えるかも。

KOFでも02暴走レオナの後退モーションやXIロバートの前進に無敵がありますけど、こういうのって開発陣は判定表示しながらテストプレイとかしないんでしょうか。軒並特殊なキャラで見つかるんで、そういうテスト省いてるのかな。

0 comments:

Post a Comment