Wednesday, November 24, 2010

アリスコンボ

・中央で2C>6A(2)>弱トゥインクル>レッドローズ
ジョーンズ、カン、ソニア(屈み限)、アブボ

要は横幅が広いキャラ限定ですね。ソニアは立ち食らいより屈み食らいの方が判定大きいってのがよく分かります。
ちなみに端は全キャラいけます。弱トゥインクルはノックバックが相手にしか掛からないためです。飛び道具は全部そうなのかな?
端のアブボは6A3段目でも可。

・2C>6A(3)>弱トゥインクル>デュプレ

これ中央で普通のキャラでもいけました。但し間合いがかなり厳しい。弱トゥインクルから通常技などへはリーチと発生の関係でギリギリ繋がりません。惜しい。

・端同士で弱or強トゥインクル>デュプレ

特に強トゥインクルは食らい硬直が長く、2段目が当たってから出しても余裕で間に合います。遠距離牽制として使用時、ヒットの際に美味しく追撃できます。

0 comments:

Post a Comment