Friday, November 5, 2010

プパ屈Cのフレーム ※本文修正しました

表題の通り、レイドラにてプパの屈Cを少し調べてみました。
KOFのことさんの書き方を真似すると、(6,4,7)となります。技が出るまでの隙が6F、技の攻撃判定が出ているのが4F、技後の隙が7Fという意味です。
但しレイドラはガードに2F掛かるので、KOF(1Fでガードポーズを取れる)的に言うと発生は6Fとなります。
アッパー系の強攻撃としてはフレーム的に見ても反則的な強さですね。これで上方向の判定が強いってのが終わってます。ソニアの近Cもこれに近いものがあると思います。
判定写真を出す方法は知らないので、細かなモーションの添付は省きます。


※ガードに2F掛かる件を元に、本文を修正しました。

0 comments:

Post a Comment