Friday, November 5, 2010

レイドラのスタン関連

チラシの裏程度の情報ですが、スタンした時の起き上がりは、通常のダウン→起き上がりよりも数フレーム早くなります。大体6F程度。
どのキャラも、起き上がりの立ち前に挟まれる屈みモーションが省かれてるんですよね。確かに「ほぼ立ち状態→気絶モーション」ってのもキャラによっては見映えがおかしくなるので、分からないではないですね。

あと、このゲームの気絶は「値が一定以上溜まった状態でダウンする」ことが条件です。また、気絶値を溜めまくって一線を超えても普通に回復します。なので一定値を超えても、ダウンさせられる前に回復できれば(時間を稼げれば)、気絶は免れるというわけです。
その代わり一定を超えた状態ならば、通常投げやデュプレでも気絶します。ちょっと面白いシステムですね。

0 comments:

Post a Comment