端限定で追加技以外で追い打ち可能ですが、キャラによって追い打ち猶予が異なります。
以下キャラ別猶予です。
記載された発生フレームの立ち属性技を1Pが出すとギリギリ間に合います。
2Pの場合は猶予が-1F、屈み属性技を出す場合は猶予が-1Fされます。
ビリー:4
リン:4
ラデル:6
アニー:5
カサンドラ:5
オニ:5
ペペ:5
プパ:6
アリス:5
エリアス:4
ジョーンズ:7
カン:6
ソニア:5
ジミー:5
アブボ:5
ヨハン:4
猶予による具体的な追撃は以下の通り。
4F:デュプレ、近A、遠A
5F:近B、2A、近D1段目のみ(技後不利)
6F:近C
7F:2C(ダメージは近Cと同じ)
以下に追い打ちによる合計ダメージ(体力満タンからの計測)を載せておきます。
これは古いデータのコピーなので確証ありませんが、相手ビリーだと思います。
近A:14
コマ投げ追加コマンド:15
近B:15
近C:19
デュプレ:26
デュプレ>追加ノーマル:44
デュプレ>追加アニー:48
本命は相手キャラを問わずデュプレですが、2Pだとビリー・リン・エリアスに入らない点は注意。ゲージがなければ4F:近A、5F:近B、6,7F:近Cが最良です。
上の表にある通り、近Aで追い打ちすると追加コマンドによる追い打ちよりダメージが下がりますが、有利な状況での攻めが展開できるため、近A追い打ちから起き攻めの方が期待値で上回ります。
2010.11.16 投稿
2011.01.01 修正
Saturday, January 1, 2011
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