Wednesday, December 8, 2010

プパ遠D

プパの遠Dは2段技で、1段目の方が若干リーチが短くなってます。1段目にノックバックはないので、1段目ヒット=2段目もヒットとなるわけですが、1段目が当たる間合いでは、立ち限定でヒットしても(-9F、実質-8F)ガンブロウが確反になりました。デュプレじゃ間に合わないんですがね。アニーの遠Dは無理でした。

プパ遠Dの活路と言えば、デュプレガード後のデュプレを除く最大反撃なんですが、デュプレは立ち状態なので、これで相手がジミーでゲージが残っていた場合、さらにガンブロウで返されてしまうので使えません。どんな釣りだ。

0 comments:

Post a Comment