Saturday, December 11, 2010

ジョーンズ

TOP絵も変えたことですし、ジョーンズに目を向けてみたり。

強攻撃>3B>弱レトロナックルはフレームで見る限り連続ガードですが、実際には近D>3Bの繋ぎしか連続ガードにならない。何がそうさせてるのかはよく分かりませんが。キャラ軸が後ろに移動してるのかな。

しかし「強攻撃>3B>弱レトロナックル」と出し切ってしまうと1Fコマ投げが確定するので、微妙なところ。6Aと3Bの中下段を弱ナックルでフォローするといっても、密着になると反撃されるわけで。あまり揺さぶりは狙わず、通常技のリーチも生かして永遠中距離戦の方がいいかもしれませんね。それはそれでダメージソースがないんですが。

ちなみに弱ナックルは先端当てならジョーンズ有利です。

0 comments:

Post a Comment