Thursday, December 2, 2010

交代攻撃のガード硬直

これなんですが、おそらく全キャラ共通で攻撃レベル5のガード硬直より長いですね。発生18Fまでの技が連続ガードになります。
ヒットレベルとガードレベルで表記を分けるべきかもしれません。他の硬直が長い技も調べてみないといけないですね。

例えばアリスだと交代攻撃>Aライジングヘルが連続ガード+8F有利が得られますが、その後がリーチの問題で何も間に合わず、特に脅威になる技もないのが残念。と言っても実際は連続ガードになることより、技後有利になる技(総じて出が遅い)などでの連係が組みやすいことが重要なので、アリスならCトゥインクルなんかが良さそうです。

0 comments:

Post a Comment