Saturday, September 11, 2010

レイドラガチ!

友人宅でレイドラガチってきました〜。
動画も撮れたんで、近々アップできればと。アップするのは自分じゃないけど。
アップ確認できたらここに書くので、お暇なら見てやってください。

ランクの話は諸事情により出来ませんでしたが、アニーが思ったよりいけるなと。
現状オニペペが頭二つ、ラデルソニアが頭一つ抜けてて、アブボ1弱、他は団子状態かなという印象。
デュプレと交代がかなり強いゲームだけに、先鋒大将のバランスが良いなら純粋チームメイトと組むのはかなり安定かな。

アニーのGCをビリーのC>6Bで潰されたんで、ちゃんと研究しとこうw

0 comments:

Post a Comment