Wednesday, June 6, 2012

大変ご無沙汰しております

いつの間にやら8か月ぶりの更新とは、月日が経つのは早いもので。

私事ですが、4月から社会人+大学院生とかやっておりまして時間の取れない日々が続いております。本家ブログも更新してないけど、2月からKOF13触ってないからもう消そうかな~とか思ったり…書けるネタがあればいいんですけどねぇ。
さて、その大学院の授業に少し余裕が出来て、かつ色々思う所があるので、メモ代わりに書き残しながら調べていこうかなと。せっかく好きなゲームなので、詰める所はしっかり詰めたいですし。

この記事はとりあえず軽い復帰宣言みたいな形で、またちょいちょい更新していきます。最初の方は"確定事項"ではなく"確認事項"ばかりになりそうですが、ご容赦を。

0 comments:

Post a Comment