基本コンボを若干改良しました。
・A>連2C>6B(2)>弱キャットアタック 33
⇒屈み食らいのビリー、プパ、ジミーには入らない。キャットアタック減る。
エリアスのガーキャン2段目は屈み食らいの上記3キャラ+アリス、ジョーンズにも入りませんが、上記3キャラはさらに食らいポーズの判定が縦に小さいことになりますね。
・A>連2C>6B(2)>強ズーム・クロス 30
⇒全キャラに安定。屈みビリー、プパ、ジミーおよびキャットアタックでは壁ヒット後追撃し辛い位置で使用。前述の「A>連2C>6B(1)>イチ・ニ・サン>強ズーム・クロス」とダメージは同じですが、こちらの方がゲージが溜まることが発覚。前述の連続技はキャラ限ということもあり、不要になりました(一応運搬能力は高いはずですが、僅かな差だと思われるので忘れて良い)。
このゲームをやった方はご存知と思いますが、必殺技は相手に触れると2回ゲージが溜まります。しかし、なぜかイチ・ニ・サンのヒット時のみ2回目のゲージ増加がなく、結果としてヒット時は6B2段目の方がより多く溜まります。(イチ・ニ・サンのガード時は2回ゲージが溜まります)
Sunday, December 5, 2010
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