Monday, August 30, 2010

レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズ(RotD)調査中間報告3

複数の呼称があるタイトルは全部書いておかないと
検索で引っかかりづらいよな、と思ったのでいきなり書いてみた。

・エリアスの空中コンビネーション(ACDDD)で4段目にAを押す(3段目のDからはノーキャンで出す)と、4段目のDが出るがコンビネーション上には含まれず、次にDを押すと再度4段目のDが出る。ただし5ヒット制限はそのままなので、ACDADDとしても5段目のDでキャラが落下する。
↑CDを遠くで当てて初段のAを空振らせるとどうなる?
・カサンドラのイノセンスで取られた瞬間は他の技でキャンセル可能だが、投げは無効化。ゲージを使用するものはゲージを消費した上でイノセンスを食らうことになる。例外は1Fから投げ無敵になる交代攻撃とデュプレ(ペペオニのみ)で、カサンドラはイノセンス後何もしない。

0 comments:

Post a Comment